sonotoki.bmp sonotoki1.bmpsonotoki2.bmp
sonotoki5.bmpsonotoki6.bmp

塚本高史コメント

塚本高史コメント-そのときは彼によろしく

塚本高史(五十嵐佑司役) この作品についてコメント。

この作品は単なる恋愛映画ではありません。
3人の幼なじみの不思議な友情と微妙な恋が
奇跡のような力に導かれて
「出会い」、「別れ」、そして「再会」する中で描かれてるんです。

その中で「人が人を想う気持ち」をどう表現するか
ということを今ボクは考えています。

ボクが演じる佑司についていえば
花梨と智史のことを想う気持ち
そして生き別れになった母のことを想う気持ちではないでしょうね。

花梨役の長澤まさみちゃんとは
「ロボコン」「涙そうそう」に続いて3度目の共演。

智史役の君とは3年ぶりの共演です。

もちろん3人での共演は初めてなので今から楽しみにしています。

sonotoki17[].bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42603719

この記事へのトラックバック

登場人物:ブルースウィリス
Excerpt: ダイハード4 登場人物:ブルースウィリス 西ドイツ生まれる。 父は駐独陸軍軍人で母親はドイツ人。 二年後アメリカに移りニュージャージー州で育つ。 『ダイ・ハード』の世界的なヒットにより次々と主演..
Weblog: ダイハード4画像・動画・壁紙
Tracked: 2007-06-04 01:04

シュレック3壁紙
Excerpt: シュレック3壁紙 ?オーソドックス版 ?シンプルヴァージョン ?これもなかなか♪ ?きわめつけ!
Weblog: シュレック3動画・予告・壁紙
Tracked: 2007-06-16 21:52
sonotoki4.bmpsonotoki3.bmp
sonotoki9.bmpsonotoki10.bmp
×

