sonotoki.bmp sonotoki1.bmpsonotoki2.bmp
sonotoki5.bmpsonotoki6.bmp

長澤まさみコメント

長澤まさみコメント-そのときは彼によろしく
滝川鈴音/滝川花梨役

作品に対する長澤まさみさんのコメント。

今回は大人っぽい役。
高校を卒業して大人に近づいている今の自分の考える大人っぽさや
女性らしさのある女性を演じられればいいと思います。

共演する山田孝之さんと塚本高史さん。
まず山田さんはドラマの現場で1度お会いしたことがあります。
とても雰囲気のある方。
目力も強くて「いつか共演したい」と思っていました。
今回の撮影が楽しみです。

塚本さんは「ロボコン」「涙そうそう」に続いて
本作で3作目の共演。
とても頼りがいのある先輩です。
お2人に頼りながらやっていきたいと思っています。
sonotoki15.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

登場人物:ブルースウィリス
Excerpt: ダイハード4 登場人物:ブルースウィリス 西ドイツ生まれる。 父は駐独陸軍軍人で母親はドイツ人。 二年後アメリカに移りニュージャージー州で育つ。 『ダイ・ハード』の世界的なヒットにより次々と主演..
Weblog: ダイハード4画像・動画・壁紙
Tracked: 2007-06-04 01:02
sonotoki4.bmpsonotoki3.bmp
sonotoki9.bmpsonotoki10.bmp
×

